野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

富士芝桜まつり行ってきた~オオオ~満開デス

3日(火)

晴天

 

V7で、ソロです

 

先日、入場待ちの行列の長さで諦めた富士芝桜まつり

走りに行きたかったこともあり、本日、再チャレンジです

 

早起きして、中央道の甲府南IC経由で、7時過ぎに到着です

※中央道では、雲海が見えてチョッと感動しながら走ってました

桜会場では、すんなり駐車でき、当日チケットなら15分ほどの並びで入場できました

なお、前売りチケットの場合、行列は短いものの、進みが遅く、もっと時間がかかっているようでした

 

これが見たかったのだ!!!


おおお、満開じゃー

 

 

芝桜のダイヤモンド富士現る

 

満足じゃー

 

 

北上し、精進湖へ戻って、V7タイム

 

 

南下し戻って、本栖湖

※ちなみに、9時ごろの時間には、本栖湖へ向かう(その数キロ先に、芝桜会場)にも、渋滞が始まってましたよ

 

そして、四尾連湖へ

 

おにぎりタイム

食べたら、帰りま~す

お気に入りのコースを走って…

 

今日は、5時過ぎに出発した甲斐がありました

過去何度か来ているけど、今回が一番の見頃だったように思います

 

 

でも、早朝の気温ひと桁を走るのは、苦行でもありますけどネ

 

追記)


www.youtube.com