野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

遅めの夏休み~別荘にてBBQ~ムーミン展

27日、28日

台風10号の上陸で中止かと思ったけど、迷走しているので、一泊でBBQへ

ライダー2号、3号夫婦も休暇が揃ったので、遅めの夏休みです

 

初日の昼飯は、学校給食です

 

こちらは、コッペパン

 

 

夕飯にはBBQ

 

 

小雨もありましたが、ダブルレインボー(二重の虹)の歓迎もありました

 

風呂は、隣接する”八峰(ヤッホー)の湯”でノンビリです

 

翌朝は、借用してチョっとドライブ行ってみた

 

今回は、別荘で過ごしました(過去何度か利用している”貸”ですけどね)

 

帰る前に、女性陣のリクエストで、隣接する美術館でムーミンです

 

 

 

 

天候には恵まれなかったけど、目的のBBQできましたし、楽しみました