野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

大野山~丹沢湖~最明寺史跡公園~ヤビツ峠

今日は、CB400SSです

 

先ず、大野山へ

途中、新東名の工事現場です

 

残念ながら、富士は拝めず

 

次に、この丹沢湖

 

ここでも、途中、新東名の工事です

 

奥の山(はげ山)の上が、先ほどの大野山山頂です

 

更に走って、西丹沢にて、おにぎりタイム

大好物の筋子です

最近、値が高いヨ

 

最明寺史跡公園へも行ってみます

途中の見晴らしです

夜景の穴場らしいけど、夜に来たことないデス

 

この公園は、桜がおススメらしいけど、その時期に来たことないのよ

 

帰路は、ヤビツ経由としました

今日のコース、大型ではなく、CB400SSみたいなバイクでひらひらと、が楽しいですよね

 

【覚書】

航続距離を調べてみた

ちょうど200キロでガス欠になり、給油は8リットルだった

カタログ値のタンク容量は11リットルなので、3リットル程度がリザーブのようだ