野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

アイアンと富士五湖めぐり~お漏らし再発

21日(土)

晴天

 

精進湖本栖湖~西湖~河口湖~山中湖へ

XL883Nと富士五湖めぐり

f:id:nora819:20200322090735j:plain

 

f:id:nora819:20200322090744j:plain

 

f:id:nora819:20200322090802j:plain

 

f:id:nora819:20200322090806j:plain

 

f:id:nora819:20200322090810j:plain

 

f:id:nora819:20200322090824j:plain

 

f:id:nora819:20200322090846j:plain

 

満足デス、帰ります

f:id:nora819:20200322090906j:plain

 

自撮りで、ボッチなツーを盛り上げますw

f:id:nora819:20200322090856j:plain

心地よい走行300キロでした

縦置きV型2気筒のMotoGuzziはジャイロ効果で直進安定性が利点と言われているけれど、横置きながらスポスタの鉄の塊が地面を這うような直進安定性には魅せられますゾ

 

1ヶ月前に、一番下のドレンホースを交換したのだが、また滲み発見!

地面には垂れていないけど、早めに処置です

多分、今度はその上のオイルホースとのことで、帰宅後、また入院させました

f:id:nora819:20200322092302j:plain

 

可愛い子には手がかかる!ん?

手がかかる子ほど可愛いー

どっちでもいいけど、保証で対応してくれるようデス

 

【4月5日追記】

お漏らし作業完了

・オイルホース交換

・オイル交換

走行10,820キロにて