野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

富士芝桜まつり行ってみた~ワワワ

30日(土)

晴れ

 

V7で、今日もタンデムです

そして、CB400SSのライダー3号も一緒です

 

富士芝桜まつり、行ってみた

新東名の新富士IC経由で、渋滞もなく、すんなり駐車できたけど…

 

わわわっ、なんと、チケット購入に長蛇すぎ~る列

1時間どころじゃなさそうです

来たのは今年が初めてじゃないので、迷わず諦めまーす

 

もし、GW中に行くなら、

次回は、前売りチケット購入しときます

それでも、数分(数十分?)並ぶことにはなるけれど

 

ちなみに、

前回、来た時はこんな感じ

nora819.hatenablog.com

 

 

富士は、やっぱりイイですネ

 

毎度、気持ちよく走れます

 

 

では、帰りましょう

 

途中、ライダー2号への土産デス