野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

ホワイトアウトでも滑る~川場スキー場

30日(土)

曇のち雨

 

まだまだ滑りたいオヤジです

先週と同じく、またまた川場スキー場へ

f:id:nora819:20190401185250j:plain

 

カミさんの都合は付かなかったけど、娘の友人と4人で…

f:id:nora819:20190401185314j:plain

 

スキー場で雨に打たれることは無かったけど、視界が悪すぎて、霧によるホワイトアウト状態でした

f:id:nora819:20190401185334j:plain

 

こんな天気でも、リフトが動いている限り、滑ってしまうのは変態サンなのか?(笑)

f:id:nora819:20190401185353j:plain

 

しかし、滑降禁止となりリフトが止まらないのも不思議です

f:id:nora819:20190401185404j:plain

 

結局、最終まで滑り、オヤジはいつもながらのスノボ・スキーの二刀流

f:id:nora819:20190401185422j:plain

 

天候には全く恵まれなかったけど、残り少ないシーズンを楽しみました

f:id:nora819:20190401185503j:plain

 

オヤジは、カボチャ味ね

f:id:nora819:20190401185532j:plain

 

もっともっと、滑りたいけどもう4月

 

しかし、日帰りはシンドイですなー

往復運転もしちゃいますけど、そろそろ限界を感じるオヤジです

娘は横で爆睡です、これが普通と思うのデス