野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

スキースノボな一家~スノーパークYeti

6日

Yetiに行ってきた

 

前日の大雪で、高速も下道もあちらこちら通行止め

当日は、たぶん今シーズン唯一の家族そろっての予定だったため、行けそうなスキー場を早朝から探し出し

圏央道や中央道は通行止めだが、東名は厚木からなら解除ずみ

その先の下道を調べるも通行止め多しだが、Yetiへは昼頃までには解除されそうとのこと

ならば、Yetiへ

 

Yetiは10年ぶりぐらいだな

娘がスノボデビュー当時にナイターへ何度か行ったきりです

 

昼すぎに着いたら、ちょうど12時40分からリフトが動き出すとのことで、グッドタイミング

日が暮れるまで滑って楽しみました

 

youtu.be

 

YouTubeショートです

www.youtube.com

 

また、みんなで楽しみたいね