野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

カムイみさかスキー場~ウエスト・サイド・ストーリー

12日(土)

2人分の無料リフト券があったので、7年ぶりにカムイみさかスキー場へ行ってきた

f:id:nora819:20220214164332j:plain

ここは通常、人工雪なのですが、前日まで降っていた雪のおかげで、まずまずのコンデション

ゲレンデは緩斜面しかないコンパクトなコースなので、基礎練習してました

 

昼食はコレ、このヒレカツ美味しいデスね

f:id:nora819:20220214164356j:plain

 

ナイアガラコースを繰返し滑りまくって、5時間ほどでもう十分となりました

f:id:nora819:20220214164413j:plain

 

 

13日(日)

スピルバーグ監督のウエスト・サイド・ストーリーを観に行ってきた

混雑するかとチョッと心配でしたが、シネマはガラガラ

ショッピングモールの方は混んでましたけどね

 

ガキの頃、TV放映されたコレ見た時は、感動したナぁ

f:id:nora819:20220214164520j:plain

(画像はネットより)

 

だから、リメイクされたの観てみたくなったのです

こっちも、また観たくなっちゃうナ