23日(日)
ライダー2号、DUCATI SuperSportが気になるってことで、試乗に付きあった
SuperSport950は6月入庫とのことで、モデルチェンジ前のこちらですけどね

オヤジは、Monster821やらScrambler1100を試乗して、先導しながら楽しんだ
この2台ならMonsterが好みかナ

ライダー2号、コレ気に入ったようで、試乗中インカムでテンション高かったのヨw
でも、883と2台持ちは無理でしょ…どうする?
ん?883は手放さないって…なら、頑張って稼ぎなされw
ってか、乗り換える余裕あるのかい???w
以下、GW明けから最近のこと…
8日(土)

翌日から、メンテ入院中
15日(土)

ライダー3号とランデブー

夜は、GTRと疾走です…ってこれ誰の?
23日(日)

ひょひょいと乗れて、楽しいですナ
話変わって、新たな家族…
ライダー2号の愛娘”きなこ”デス

よろしく!