野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

野良バイクぱぱ~GW

1日(土)

ライダー3号、この日は仕事で揃わず

箱根方面を目指すも、雨を避けて途中で変更です

f:id:nora819:20210505234130j:plain

 

ラーメン食べただけとなりました

f:id:nora819:20210505234151j:plain

 

2日(日)

久しぶりに全員集合となった”野良バイクぱぱ”です

f:id:nora819:20210505234249j:plain

 

f:id:nora819:20210505234302j:plain

 

娘たちとインカムしながら走るの、なかなか楽しいですナ

f:id:nora819:20210505234354j:plain

 

f:id:nora819:20210505234410j:plain

 

3日(月)

GW後半は、オヤジの料理

第一弾~お好み焼

f:id:nora819:20210505234527j:plain

 

5日(水)

第二弾~パエリア

f:id:nora819:20210505234543j:plain

どちらも好評でしたヨ

(BBQしたかったけど…w)

 

【メンテ備忘録】

間もなく3万キロとなるV7

一年前の車検時以来、エアフィルター掃除してみた

エアボックス内にあったオイルを拭き取ったり、

取り出したフィルターをパンパンしたら、

明らかに吹けが良くなったような…

f:id:nora819:20210505234644j:plain

ならばと、ヤフオクで見つけた新品を落札です

あるディーラーのサイトには、”8000km毎の交換をオススメ致します”ってあるけど、そうだったの!?