野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

野良バイクぱぱ~海までちょいと~メンテあがりのV7

5日(土)

一ヶ月ぶりに集合です

V7は、メンテ入院あがりで、3台揃ったんです

f:id:nora819:20210606234758j:plain

 

ジェネレーターカバーからのオイル滲みがあったので、

オイル交換(3種のオイル+フィルタ)にあわせてガスケット交換でした

f:id:nora819:20210606234839j:plain

現在、29,400キロ

 

最近の娘たち

後ろからついて行くと、なかなかその姿がカッコいいんです

安定感も増して、おやじより上手いかも…w

f:id:nora819:20210606234953j:plain

これは、ライダー3号ね

 

そして、翌日の6日

V7のエアフィルターを交換してみました

汚いので掃除じゃなく新調ね

f:id:nora819:20210606235245j:plain

 

f:id:nora819:20210606235256j:plain

すると…驚き!!!

吹けが全然ちがいます

めちゃ楽しい~

最近、窒息状態だったのね…ごめんチョ

 

こちらは、ライダー2号

最近、物色病かい?

f:id:nora819:20210606235337j:plain

 

f:id:nora819:20210606235356j:plain

 

そして、チョッと早めだけど、6月だし、おっさんの日

f:id:nora819:20210606235432j:plain

これで、夏場の皮手袋のオヤジ臭から解放ですw

革が好きだけど、汗ですぐ臭くなったんです

 

これも、嬉しい~

f:id:nora819:20210606235558j:plain

アードベッグ、やっぱり美味いわ~

このスモキーさが堪らんヨ

 

あんがとさんネ