野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

野良バイクぱぱ~雨宿りツー

23日(日)

くもり空に、一時大雨に、晴れ間も

 

ライダー2号、3号、4号(タンデム専門)都合オッケーということで、

一時雨の予報ではあるものの、

自称晴れ男と晴れ女であるからに、

丹沢方面へ”野良バイクぱぱ”出発です

 

山北のコンビニでトイレ休憩していたら、あちゃ、大雨に…

f:id:nora819:20200824005912j:plain

これは降り始めで、その後が凄かった

仕方ないので、コンビニでオニギリ昼飯に、雨雲レーダーと睨めっこ

 

一時間ほどで、雨が上がってくれました

f:id:nora819:20200824010016j:plain

丹沢湖は諦めて、戻ります

気温25℃で涼しいわー

 

秦野あたりからは路面も濡れておらず、厚木の公園で一休み

f:id:nora819:20200824010134j:plain

 

f:id:nora819:20200824010336j:plain

 

結局、雨宿りはしたものの、雨の中を走ることなく、涼しいお散歩ツーとなりました

f:id:nora819:20200824010150j:plain

無事カエッテ、美味しい一杯飲みましょケロ

 

f:id:nora819:20200824010704j:plain

ってな一日でした