野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

モーターステージ東京~EX-ZERO

4日(月)

晴れ

 

XL1200Lで装着していたブラスマフラー、モーターステージ社が一年ほど前から東京にも店舗を構えたとのことで、覘いてきた

スポスタで行けばいいのに、MotoGuzziで…w 

f:id:nora819:20191104173744j:plain

(V7のメット、カッコよくね?w)

 

XL883Nへ装着するなら、またブラスマフラーがイイかな~って思ってます

大人しめなやつを、ですけどネ

でも、当分ノーマルでしょうナ

f:id:nora819:20191104173811j:plain

 

--------------------------------

昨日のことです

二〇館を覘いたら…

おおおっ、在庫があるではないですかー!EX-ZERO

買っちゃいましょう~(展示品じゃないですよ~)

わわわっ、3割引きではないですかー!AVIREX YAMATO

買っちゃいましょう~(在庫品に限りですよ~)

f:id:nora819:20191104173824j:plain

 

へへへ、ついてるな~

さらに10%オフのクーポン持ってたんですよネーw