野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

見ていて、心配いらないネ

31日(土)

ほぼ晴れ

今日も暑かった

 

午前

f:id:nora819:20190831214533j:plain

ココの辛口の純米がおススメです

在庫少だそうで、今はもう店頭には並んでいなかった

しかし、なんとか買えました

売切れ後は、新酒の12月だそうナ

 

午後

f:id:nora819:20190831214550j:plain

ちょっと訳あって、パパサン、見に行ってみる

試乗したかったのだが、試乗車から中古販売になった車両で、試乗できず残念

1200なら試乗車あったけど、今、気になったのは883

キャブ車の1200Lなら所有していたので、1200の試乗なら今はパス

どちらもエンジンONのみ

ユーロ4対応後の車両だから排気音は大きくなったようだけど、とはいえノーマルはやっぱ、滑らかですナ

ちなみに所有していた1200Lはモーターステージに換装して、三拍子もどきの別バイクに生まれ変わり、感動しまくった経験あるため、どうしてもカスタムしたくなっちゃいます…でも、V7はノーマルで満足しているオヤジなんですけどネ

 

おまけ

f:id:nora819:20190831221728j:plain

見ていて、心配いらないネ