連休はあちらこちらで渋滞だったようで…
V7とは近場をウロチョロしてました
んで、先日からの覘き病(?)が、まだ続いてました
先ず、Audi Q3 Sportback(TDI Quattro)の試乗
…したけど、渋滞で試乗にならず(笑)
このクーペスタイルは、かっこイイ

隣のハリアーも負けてない?(と思いたいw)
でも、我家の場合、スキースノボ用途を考えると、クーペでない方が車内空間が広く、お薦めかもですけどネ(とはいっても、ハリアーには及ばないのが残念)
そして、クーペでなくても十分にカッコイイ~

画像はメーカーサイトより

その他、Mercedes-BenzやらVolkswagenへも…
先日のGLBは期待とはちょっと違ったので、兄貴分のGLCを見に行った

やっぱ、これはベンツです(笑)
スタイルも価格も…
が、ナント、本日(?)なら、決算価格で80万弱の値引きを提示されビックリ!
でも、だからといって夢が近づくわけじゃないことが虚しいオヤジです
次に、Q3と同じグループ会社のTiguanも見に行った

実用性を重視した装備もありましたけど、ラゲッジスペースが思いのほか狭かったのは意外です
そして、今時、スペアタイヤが床下に鎮座しているのはナンでなの?
ハリアーの床下スペースは魅力なんです
スキー・スノボブーツが5足(4人家族でオヤジが二刀流の2足なもんで)でも余裕で入ります
そんなこととは関係ないけど、ハリアーのリセールバリューって噂どおりで素晴らしいってことも体験できたんです
ハリアー人気って、すんごいんだネ