野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

バトン…ブログでバトン?

思えば、

長女は、リレーの選手で3走だったのヨ

次女は、なんとアンカーだったのサ

 

そんなオヤジにもバトンが渡ってきたんだ(笑)

小売り50さん、ありがとうございます

バトン?バトン?ブログのバトン? - 小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

 

 

っで、こんな感じでいいのかな?

 

【名前】

”野良バイクおやじ”だけど、

ある時は”野良バイクぱぱ”の総長のつもり(笑)

 

【年齢】

おやじ歳

 

【ブログ歴】

ヤフブロからの引越し組なんです

 

【総記事数】

アルだけ

 

【更新は】

コンだけ

 

【ブログのジャンル】

オヤジとバイクで、バイクとオヤジで、たまにはパパ

そして冬眠中は、スキースノボかな

 

【ブログを始めたキッカケ】

リターンライダーの備忘録なのヨ

 

【今後のこのブログの野望】

備忘録であることを備忘しないこと

 

【ひとこと】

つまらん記事です

 

【一番古い記事】

コレ(ヤフブロからの引越し記事だけど)

nora819-2014y.hatenablog.com

 

【お気に入りの記事】

アレ(記事じゃないけど、お気に入りなんダ)

f:id:nora819:20200704001333j:plain

 

【次にバトンをまわしたい人】

あちゃ!

バトン落としちゃった

・・・

・・・

・・・

 

 

アレレ~、こんなとこにぃ

f:id:nora819:20200704005657j:plain

見つけてくれた優しい人、よろしく繋げてチョ(笑)

 

(落としてしまってゴメンナサイ)