野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

ぐるっと三浦半島~ライダー3号、象に乗る

11日(火)

晴れ

 

久しぶりの、おにぎりツーです

ぐるっと、三浦半島ですけどね

 

ここは横須賀の東側なのに、海の向こうに富士が見えます

f:id:nora819:20200212105808j:plain

 

三浦海岸です、向こうは千葉の房総半島

f:id:nora819:20200212105825j:plain

 

三浦と言えば、大根ですナ

f:id:nora819:20200212105836j:plain

 

三崎の”うらり”で、マグロのカツとコロッケをおかずに、おにぎりタイム

f:id:nora819:20200212105849j:plain

 

油壷からの富士見です

f:id:nora819:20200212105900j:plain

 

f:id:nora819:20200212105913j:plain

富士がキレイな一日でしたネ

そして、いつ乗ってもV7の鼓動は心地よいデスわー

 

夕方、ライダー3号が、土産持ってやって来た

週末から、象さんに乗れる国へ観光に行ってたとのこと

f:id:nora819:20200212110023j:plain

 

f:id:nora819:20200212105936j:plain

あんがとさんネ