野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

パパサン試乗~納豆たまごカレー

ちょっと訳あって、先日より気になっていたパパサン(883)試乗しに行ってみる

 

このパープルなアイアン(XL883N)は物色

f:id:nora819:20190922233639j:plain

 

f:id:nora819:20190922233655j:plain

 

パパサンじゃないけど、このナイトスター(XL1200N)かっこいいナ、ピカピカだし

f:id:nora819:20190922233721j:plain

 

このマッド色なアイアン(XL883N)を試乗

f:id:nora819:20190922233754j:plain

 

V7へ乗換え前は、XL1200Lでした

その印象と比較してしまっているのかもしれませんが、マイルドな乗り味ですね

でも、ユーロ4対応になった後だからか(?)、マフラーは思ったよりイイです

V7より50kgほど重たい車体なので、モッサリ感が少々ありましたが、重量を感じながら、のんびり流して乗るのが、持ち味ですかネ

そして、このスポスタのデザイン、ノーマルでも十分に格好いいですワ

 

--------------------------------

今夜、三姉妹(?)はお出かけだったので、ボッチなオヤジは、男のカレー

f:id:nora819:20190922233954j:plain

 

たまに食べたくなるのです、”納豆たまごカレー”

f:id:nora819:20190922234016j:plain

 

結構イケますヨ