野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

ノルン水上スキー場~ふじてんスノーリゾート

26日(水)

午前中、群馬へ行く用事があったので、

ならばと、午後はノルン水上スキー場へ行ってきた

 

ノルンは初めてです

f:id:nora819:20220130183050j:plain


お供はライダー3号

f:id:nora819:20220130183109j:plain

 

恋人同士ではありませんw

f:id:nora819:20220130183134j:plain

 

おニューのボードのオヤジ

f:id:nora819:20220130183149j:plain

 

くたびれたオヤジは、スキーに変えての二刀流

f:id:nora819:20220130183200j:plain

 

平日だったので、滑りまくりデス

f:id:nora819:20220130183212j:plain

水上ICから数キロなので、ココまた来るかもですネ

ナイターも滑れるしネ

 

 

29日(土)

緩斜面で練習したかったので、

昼過ぎからナイターにかけ、

ふじてんスノーリゾートへ行ってきた

 

娘がスノボ始めた頃はよく来てましたが、数年ぶり

f:id:nora819:20220130183231j:plain

 

ボードを新調した際、F15,B-15にし、

緩斜面でスイッチスタンスを練習したかったのです

そしてわかったこと!!!

スイッチを練習すると、レギュラースタンスも向上しちゃうのデス

f:id:nora819:20220130183253j:plain

 

f:id:nora819:20220130183302j:plain

 

靴を新調したカミさん

f:id:nora819:20220130183321j:plain

 

ふじてんは富士をバックに滑れるんですよネ

雪質は人工ですけど…

f:id:nora819:20220130183331j:plain

今シーズンは、おニューのボードで、

スイッチ・ライディングも楽しみたいオヤジなのです