野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

気になる~BMW RnineT Pure

以前から、RnineTシリーズは気になっており、V7を物色していた頃は、Scramblerを試乗したりしてました

 

っで、今までは、その中でUrban G/Sがいいナ~ って思ってたんですが、最近はPureが気になり、ボクサーエンジンのカスタム動画などを漁っています

(梅雨でストレス溜まるので、カスタムバイクのネットサーフィンばかりしています)

 

RnineT Pure

f:id:nora819:20190709130701j:plain

このシンプルさがカッコいいー

 

現時点で、乗り換える気は全くないので、あれこれと空想しているだけなのですが…

『娘が限定解除してくれたら、増車する口実になるのにナぁ~w』

『ローダウンされて、女性でも足つき大丈夫そうだし…』

『娘もカッコいい、言ってるし…』

『先ずは、娘を味方につけて…w』

 

最近、特別仕様車が発表されたんですネ

RnineT /5

f:id:nora819:20190709130713j:plain

(以上画像は、メーカーサイトより)

 

こちらは結構、派手ですナ

 

--------------------------------

以下、備忘録

6日(土)

f:id:nora819:20190709130733j:plain

オイル交換と、

これからのシーズンは、娘が乗る機会が増えるので、チェーン調整も