野良バイクおやじのブログ

ばいくパパの気ままなバイクライフ

娘とお散歩ツー

23日(日)

少々降ったりはしたけれど、曇り空

 

天気がさえず、遠くへは行けないけれど、久しぶりに娘とお散歩へ

f:id:nora819:20190623221432j:plain

 

f:id:nora819:20190623221443j:plain

 

グローブを新調した娘はご機嫌でした

f:id:nora819:20190623221453j:plain

 

ズーっと、娘の後ろを走ってたんですけど、シングルの排気音、好きですわ~

f:id:nora819:20190623221506j:plain

あまり乗ってはいないけど、フツーの走りでひと安心w

 

こちらは、我が家の長女の最近です

週末に時間を作って通い出し、そろそろ一段階が終わりそうだとか…

f:id:nora819:20190623221534j:plain

ヨシヨシその調子w

 

そして、こちらは、この時期の我が庭の華ですナ

毎日咲いてくれてます…ナツツバキ…好きなんですよネ

f:id:nora819:20190623221521j:plain

 

まだまだ梅雨は明けないけれど、それなりに楽しんでるオヤジです